【パーツ】トラクサス TRX-4 の電源を入れやすくするパーツ

面白いパーツをアリエクで見つけたので紹介します。

トラクサスのTRX-4の電源を入れやすくするための、小さなパーツです。

目次

TRAXXAS TRX-4 電源トリガースイッチ

アリエクで送料入れて500円位で買えるパーツです。

購入先:https://s.click.aliexpress.com/e/_DdK6yfr

TRX-4のESCのスイッチって、ボディを装着した状態だと押すのがちょと面倒なんですよね。
ボディを捲って押すか、外すか。

でも、このパーツを付けると赤いレバーを使って簡単に電源のON/OFFが出来る様になるみたい。

構造は単純。
ちょっと試して見ようと思います。
なのでポチりました。

実は以前、TRX-4で遊んでいるとき、電源落とすのが面倒でそのままの状態で放置したことがあるのですが、その影響でサーボが壊れました(少し負荷がかかった状態で30分以上電源ONにしたから)。

こういうパーツがあればこまめにON/OFFできるので良いかもしれません。

基本は両面テープ固定みたいですね。

届いたらリポートしますね。

アリエクで何店舗から取扱がありますが、どの店も同じ物だと思います。

https://s.click.aliexpress.com/e/_DB5MqKd
https://s.click.aliexpress.com/e/_Dmb4TYl
https://s.click.aliexpress.com/e/_DdK6yfr
https://s.click.aliexpress.com/e/_De0qILX

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次