Toy Fair Nuremberg 2024 〜 ニュルンベルク国際玩具見本市 が今年も開催中

今年もニュルンベルク国際玩具見本市がドイツで開催されていますね。

各社、新製品が続々と公開されているようです。

SNSでTamiyablogさんが情報を公開してくれているので、ツイッター紹介がてら情報をシェアします。

目次

タミヤの2024 新製品

CC-02 にアーリーブロンコが追加されるみたい。
「58736 Ford Baja Bronco CC-02」

CC-01のアーリーブロンコボディのちょっとした仕様変更モデルですかね。
これは人気でるんじゃないでしょうか。

個人的にはCC-01の流用ボディはやめて、新ボディ中心で展開していって欲しい・・・・。

スーパークラッドバスターのブラックエディション。
「47432 Super Clod Buster Black Edition」

クラッドバスターにはいろんなエディションありますが、すぐ生産が終わってしまうのでこれは争奪戦になりそう。

「58738 XM-01 Pro Chassis Kit」
XM-01 Proというシャーシキットが登場しています。

「58735 Volvo FH16 Globetrotter XL 750 4X2 Tractor」

その他

画像

FLYSKYのNoble NB4が「Noble NB4+」とアップデートされたようですね。

ソフトだけでなくハードウェアのアップデートです。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次