【新製品】AXIAL SCX10 III のニュースタンダードが爆誕 〜 JEEP CJ-7

2ヵ月前ですが、AXIALからニューマシンが登場しましたね。
既に皆さんご存じだとは思いますが・・・

個人的な印象ですが、
このマシンはここ数年で登場した1/10クローラーの中で

トップクラスのスタイリング

を実現した出来映えになっていると感じます。

という事で紹介します。

目次

AXIAL 1/10 SCX10 III JEEP CJ-7 4WD BRUSHED RTR

いや〜、これはね、カッコイイですよ。
タイヤサイズ、車高、ボディなど、全体的なバランスが絶妙。

CJ-7ボディを採用したラジコンのRTR製品は結構多い(主に非ライセンス)ですが、多くがスケール系の仕様になっておりタイヤサイズやバンパーなどなどが控えめですが( ※市販車に忠実という意味では正解)、AXIALのCJ-7に関しては、見ての通りオフロード アドベンチャーに最適なワイルド仕様になっています。

も全てライセンス取得済みパーツです。

インテリアももちろん完備。
このスタイルだと絶対に人形は必要ですね。

  • 全長:480mm
  • 全幅:235mm
  • 全高:248mm
  • ホイールベース:312mm

サイズ的にはSCX10 III ラングラーとほぼ同じです。
CJ7の1/10スケールラジコンとしてはデカイ部類だと思います。

なによりもこのボディとタイヤサイズ、
トレイル〜ハードトレイル、そしてクローリングまでこなしてくれるオールラウンダーである事は間違いありません。

アクスルはストレートを採用。
2スピード切替は省略され(追加は可能)、Dig機能がアクティブになった3ch仕様で出荷されます。

価格は$499.99
※ラングラーと同価格

1/10 SCX10 III ジープ CJ-7 4WD ブラッシュ RTR
https://www.axialadventure.com/product/1-10-scx10-iii-jeep-cj-7-4wd-brushed-rtr/AXI03008.html

OBL HOBBY
http://www.aiobl.com/shopdetail/000000003466/ct204/page1/order/

ギャラリー

https://www.horizonhobby.com/

http://www.axialracing.com/

※当ブログは”Horizon Hobby, LLC“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “Horizon Hobby, LLC

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次