【リハビリ】CROSS RCの動画や画像を見て、RCトラック/クローラーの萌えポイントを復習しています。

2020年3月以来このブログは日課でした。
ライフワークとも言えます。

昨年の11月11日までは欠かすこと無くネタを集めてきてはブログ投稿をしてきましたが、その日の夕方以降、諸事情ができた為「ラジコン」から離れていました。

「ラジコン」や「趣味」どころでは無い事態だったため、本日までの2ヵ月ちょっとの間、ほぼ完全に情報収集を怠っていました。ちょっと完全に取り残されている感じ・・・・。
とは言っても2ヵ月程度の情報ならまだ追いつけます。

問題は「モード」の件。
そうです。
ラジコンモードに自分がまだ戻っていない」という事。

ブログを書くことでそのモードになるのが僕のスタイルですが、やはりフィールドでのラジコン遊びも必要です。近いうちに行きたいとは思っていますが、とりあえず動画や画像を見てリハビリを進めています。

で、今見ているのが

CROSS RCのラジコン動画や画像

ということで一部紹介

目次

Cross Rcのメディアコンテンツ

GC-4

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次