【着弾】アリエクスプレスでINJORAの深リムホイールを買ってみました

久しぶりにアルミホイールを買いました。

今回は深リムです。

先日届きまして確認したのですが、とてもカッコイイのでシェアさせていただきます。

目次

Injora-オフセットカーボンファイバーアルミニウムホイールリム、rcクローラー用beadlock、scx10 trx4 VS4-10 gen8 (w1953 w1954) 、1.9 “、10mm

パッケージは良い感じです。
ちゃんとした製品版をゲットした満足感があります。

4つセットで¥5000チョイ。
他のINJORAホイールに比べたら少し高いですが、中身チェックしてみると

コスパ良い!

と思えました。

なんか、カッコイイ・・・・
これ、INJORAぽく無い。。。

BOOMRACINGのPROBUILDか?
と思えるほど、遠目で見るとクオリティ高いです。

オフセット: -10mm です。
程よい深リム具合でGOODです。

このホイールだとワイドナーとか特に必要無いと思うので、そういう点でも良いですね。

近くで見ると表面の研磨痕が確認出来ます。

裏側から見るとこんな感じ。

センタープレートはカーボン製みたいです。

ビードリングを固定するねじ穴かと思いきや、これは飾りです。
こういうデザインという事ですね。

INJORAのロゴがリングに印字されています。

重量は1つ77gほどです。

これは、金額を考えるとなかなか良い製品の様な気がします。

Injora-オフセットカーボンファイバーアルミニウムホイールリム、rcクローラー用beadlock、scx10 trx4 VS4-10 gen8 (w1953 w1954) 、1.9 “、10mm
https://s.click.aliexpress.com/e/_DlcxzBD

他にも種類あります

色は4種類。

そしてセンターのカーボンプレートのデザインが2パターンあります。

心配なのは、ビードリング無しでPROLINE ハイラックスがしっかり組めるか?
という点です。

多分大丈夫かな。

でもタイヤによってはビードの部分が甘くなる事も考えられる構造なので、次回装着時に検証してみようと思います。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次