【新製品】HiTECから新サーボが登場 〜 DB950SW 40kg

信頼度が高いHiTecから新しいハイトルクサーボが登場しましたので紹介します。

HiTECは韓国に本社を置くパーツメーカーです。(1973年創業のTAE KWANG ELECTRONIC COが起源。1985年にRC分野に参入)

日本をはじめ、アメリカ、ドイツ、中国、フィリピンに支社を置くグローバル企業であり、高い品質で広く支持されています。

目次

Hitec DV950SW ブラシレスサーボ

ブラシレスモーター搭載のサーボです。
トルクは555 oz·in @ 7.4Vとの事なので約40kgとなります。
スピードは0.14sec/60˚。

その他詳しい詳細はまだ公開されていませんが、画像を見る限り下側のケースはアルミ製で上側はプラスチックと思われます。

調べて見るとHiTECの”DV”と名の付くサーボシリーズはコレが初。


似た筐体のシリーズに「HSB」と言う製品が3つがあります。
トルク値だけを見ると今回出たDV950SWの方が高いですが、HSBシリーズの方がハイエンド機種で価格は¥30,800程、DVシリーズはもうちょっと入手しやすい価格帯になると思われます。

Hitec Multiplex Japan. Demand more Demand Hitec

https://hitecrcd.co.jp/

※当ブログは” Hitec Multiplex Japan Inc.“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “Hitec Multiplex Japan Inc.

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次