【新製品】REDCATの新作にトレーラーが登場!〜 Custom Hauler – 1953 Chevrolet Cab Over Engine

REDCAT 新製品情報第二弾はトレーラーです。

今回の新製品リリース(LCGクローラーとトレーラー)は、REDCATにとって全く新しい製品です。ボディ違いとか色違いとか、バージョンアップとか、そういった類いのリリースでは無いので、ファンに取っては嬉しいニュースですね。

目次

Redcat Custom Hauler – 1953 Chevrolet Cab Over Engine

おおおおお、スゴい。
なんか、最近のREDCATらしさが溢れる製品ですね〜。

最近のREDCATは完全にローライダーRCにシフトしている印象がありました。
このトラックも1953年式のシボレー「COE」ボディを搭載し、ローライダーマシンの運搬にピッタリです。

もちろん、1/10スケールマシン用の運搬を前提に設計されているのでクローラーだって乗ります。
楽しそ〜。

滑り止め、輪止め、4 本の固定ストラップが備わったヘビーハウラーベッドは本格的なマシン運搬を可能にします。

HAULER(ハウラー): 運送トラック という意味。

LEDも全部で18灯分の取付スペースが確保されています。(別売り)

全長は920mm。ほぼ1mです。
幅は290mm。ホイールベースは535mmです。

ベッドを外すとこんな構造になっています。

RTRに付属しているトレーラーは写真の様に斜めになっているタイプです。
※別売りのトレーラーもあります。

詳細

シャーシはご覧の様なスタイルです。

オンロード走行前提ですね。
別売りのパーツを導入すると車高の調整がプロポ操作で可能になるみたいです。
上の画像の車高だとかなり低いですね〜。

興味深い構造をしています。

ホイールも良い感じです。

ボディのスケールリアリティもバッチリです。

これは、好きな方にはドツボなスタイルでしょうね〜。

価格はRTRで$549.99

Redcat Custom Hauler – 1953 Chevrolet Cab Over Engine
https://www.redcatracing.com/collections/3-new-redcat-products/products/customhauler

RER21925 カスタムトレーラー

オプションでこういうタイプのトレーラーもリリースされました。

こっちはRTRに付属の方。斜めになっています。

オプションのトレーラーはフラットです。

価格は$229.99
https://www.redcatracing.com/collections/3-new-redcat-products/products/customtrailer?variant=40273718837338

ちなみにですが、こちらのトレーラーは連結用です。
ノーマルのトレーラーを外して付け替えることは出来ないと思われます。

上の画像のようなスタイルでの運用が必要です。

https://www.redcatracing.com/

※当ブログは”Redcat Racing “より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “Redcat Racing

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次