【新製品】京商 トヨタ タコマ TRD PRO Lunar Rock KB10 34703 〜 キタ━(・∀・)━!!!!

先日お伝えした京商の新製品情報の一部が、海外で正式にリリースされ情報公開がされています。

そして、、、、、、、

キタ━(・∀・)━!!!!

という、久々の衝撃的な作品が登場しました。

目次

京商 トヨタ タコマ TRD PRO Lunar Rock KB10 34703

これ、「京商」のラジコンです。
ビックリでしょ?

これは衝撃的ですよ。

ウルトラスケールボディ搭載の1/10 電動RCカーです。

いや〜、素晴らしい!!!!!!!
カッコイイ!!

こちらのトヨタタコマは「Lunar Rock」というグレードのライセンスボディです。
2021年式なので現行のデザインです。

いいですね〜。
ボディのクオリティ高そう。

2色展開です。

発売は12月下旬〜1月上旬(アメリカでは)。

ただし!!!

これ、クローラーではありません。

KB10プラットフォームのバッシャー

シャーシはKB10プラットフォームです。

つまりバッシャーです。

最高速度は44マイル(時速70km)

タイヤは標準ショートコースタイヤサイズ。

詳しい諸元はまだ未公開です。
価格も不明。

ホイールベースは多分295mmくらいかな?

これが京商初の本格クローラーとしてリリースされたら、僕的には最高でしたが、やはりバッシャーですね。
惜しい!

でもこれは欲しいかも・。・・・・・・・

京商アメリカ
https://kyoshoamerica.com/

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ミニッツ4×4が成功している京商さんには、是非とも1/10の本格スケールクローラーを出して欲しいですね!日本でのスケクロの起爆剤になると思うんですがね…。

    • 国産の1/10本格クローラーは出て欲しいですね〜。
      タミヤにはメーカーのコンセプト的に期待出来ないので、やはり京商ですよね。

      でも多分10万前後になっちゃうんだろうな・・・

コメントする

目次