【京商】Mini-Z 「トヨタ ランドクルーザー 300」11月発売予定か? Toyota Land Cruiser 300 & KB10シリーズにトヨタ タコマ TRD Pro?

この情報は海外で公開されている情報を元に構成していますので、確定ではないかもしれません

京商のMini-Z 4×4シリーズに新車種が登場するみたいです。

9/29〜10/1に東京ビッグサイトで開催される「全日本模型ホビーショー」にて恐らく正式公開されると思われます。

目次

Mini-Z 4×4 トヨタ ランドクルーザー 300

ランクル300です。
来ましたね〜。

最近では新型ランドクルーザー”250″や70の再販などが決まり、日本で全3シリーズが揃うということで、ファンに取ってはちょっとしたお祭り状態ですよね。

個人的には次の実車入替時に70か250の導入もアリかな?なんてちょっと思ったりもしています。

それから、RCスケールクローラー的にも300より250の方が適したスタイルだと思います。
まだ先の話だとは思いますが、250ボディのラジコンが続々と登場しそうな予感がします(ブロンコ2021の時と同じ感じ)

Mini-ZのLC300は2色展開です。
ブラックとホワイト

全長:207mm
全幅:88.5mm
全高:90.0mm
ホイールベース:120mm
重量:242g

発売は2023年11月

KB10 2021 Toyota Tacoma TRD Pro Lunar Rock ???

そして、こちらは画像が無いのですが、

1:10 Scale Radio Controlled Electric Powered 4WD KB10L (SC)
2021 Toyota Tacoma TRD Pro Lunar Rock

がリリースされるという情報もあります。
※これは良く分からないので、僕の勘違いという可能性もあります。

恐らく、「KB10」シリーズにトヨタ タコマボディが搭載されるという事なのだと思います。

こちらは京商のKB10W 1/10 EP 4WD マッドワゴンVEです。
コレのボディ違いかな?

「Lunar Rock」という名称が付いており、”Rock”が気になりますね〜。
※月の石という意味

多分スケクロではないだろうな・・・・。

これからの時期、各メーカーから色々と出てくると思いますので、目が離せません。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ミニッツ4×4ランクル300の情報って、京商から正式に発表されました?
    「使用許可を得ています」とあるので、問うまでもないとは思いましたが、少し気になりましたので。

    • ご指摘ありがとうございます。
      こちらは海外の情報を元に構成しております。

      惰性で認証タグを入れてしまいましたが、修正させていただきました。
      貴重なご意見ありがとうございました。

コメントする

目次