【紛失】FMS 1/10 FJ40のサイドウインカーがいつの間にか消えていた・・・

いや〜、やっちまいましたよ。

先日のミッキーロック シェイクダウンでFMS の1/10 FJ40 ランドクルーザーのボディパーツを紛失してしまいました。

フロントのサイドウインカーのパーツ、この時はまだあります。

右側のこのパーツです。

家に帰ってボディを眺めていたら、

無い・・・・(笑)

全然気がつきませんでした。

目次

動画をみて、原因を探す。

撮影した動画を見ると、このシーンで外れたみたいです。

丁度、岩の死角になっている部分に落ちたので全く気がつきませんでした・・・

ここまでは付いてます。

体勢崩して倒れそうに・・・

倒れました。

その後手で元の体勢に戻したのですが、この時にはもうありませんでした。

ミッキーのあの場所に多分今でも転がってるはず・・・
取りに行くのもキツイ・・・(笑)

このパーツ、裏からこんなツメで固定されているだけです。

注意が必要です。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 私もまったく同じことをしてしまいました。走行中にFMS-FJ40の左ウインカー紛失・・・このくらい小さなパーツだとなかなか出てきませんよね。それとミッキーロックでは以前MSTのFJ40のシュノーケルの先っちょをなくしてしまい、その場で探しましたが結局出てきませんでした・・・見た目が変わるので何とか見つけたいですよね。。

    • やはり!!!

      このパーツ、見た目に結構影響するので残念ですが、その後ミッキーに行く元気もなく諦めました。
      今度行った時に見てみようと思いますが、流石に時間空きすぎかな・・・・

コメントする

目次