【セール】G-SPEED Chassisで25%オフのLabor Day Saleが開催中

夏の終わりの恒例行事「レイバー・デー・セール」が今年も各メーカーで開催されています。

「労働者の日」という意味の”LABOR DAY”。
アメリカの祝日で、夏の終わりの風物詩でもあります。

日本に住んでいてもこのセールは利用可能なことが殆どです。
もし、欲しいと思っている製品がセール対象だったら、この機会を逃さないようにしてください。

ということで、G-SPEEDのセール情報を簡単に紹介します。

ちなみに今年のレイバー・デーは9/4です。
※9月の第1月曜日と定められています

ということでセールは月〜金あたりで開催されることが一般的です。

目次

G-SPEED製品が25%オフ 〜 今週金曜まで(US時間で)

インスタにしれっと投稿されたコチラの情報、購入時のクーポン入力欄で

DABOR23

を適用させることで25%オフが適用されます。

対象はレールとアパレルとのことです。

例えばG-SPEEDの最新シャーシであるGS-FS Chassisのレールのみですが、
こちらのカーボンタイプは$76.98です。

クーポン適用で$57.74になりました。
送料込みで$100です。

そして、GS-V4 Carbon Fiber Chassis Package for Element, TRX4 or custom portal axle buildsもセール対象です。

GS-V4はスタンダードシリーズの最新版でV3の後継機にあたります。
こちらは”レールのみ”ではなく、スキッドとサイドプレート、パナールマウント等も含まれたセットです。
価格は$124.98

セール適用で$93.74
お得です。

ちなみに、G-SPEEDのオンラインショップで取り扱っている他メーカーのパーツはセール対象外でした。

割引は適用されません。

また、レールを含まないパーツ単体もセール対象外でした。

G-SPEED 気になっていた方はこの機会にチェックしてみてください!

https://gspeedchassis.com/

※当ブログは”GSPEED Chassis“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “GSPEED Chassis

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次