【新製品】RCeveryday の Rat Rod ラジコン 〜 限定版の塗装済みボディセットが登場しています

5月の記事で紹介したRCeverydayを覚えていますか?

Rat Rod = 「ホットロッド」の派生ジャンル

をRC化しているマニアックですが注目度が高いアメリカのメーカーです。

あわせて読みたい
【新製品】RCeveryday Rat Rod シャーシ ビルダーズキット 〜 新たなRCカテゴリーが生まれた アメリカのテキサス州にある「RCeveryday」というガレージブランドから、非常に魅力的な製品がリリースされていますので、シェアします。 RCeverydayのオーナーはジョシ...

そんなRCeverydayから塗装済みボディとシャーシのセットが限定版で登場しましたので紹介します。

目次

限定版コンプリートセット

まず、このコンプリートセットの内容ですが

  • シャーシキット
  • 加工済みボディ

となっています。

シャーシキットはこちら。
アクスルとかミッションとか、そういった類いのパーツは付属していませんので別途用意が必要となります。

ボディの方はそれぞれ1つ限りの限定です。
全部で5種類あります

価格は全て$600

Limited Edition Complete set, #1 of 5 Patina’d

緑青加工されたボディ。
完全なハンドメイドです。

限定品のボディ素材に関する記載は無いのですが、ベースとなっていると未加工ボディ($120)はナイロン素材によるにSLSプリント(3Dプリンター)との事ですので、恐らくこれも同じ素材のはず。

なので緑青(ろくしょう)加工風の塗装です。
YouTube動画では3Dプリントボディを加工している様子が公開されています

ただ、見た感じ金属にしか見えない。・・・・
スゴい。

Limited Edition Complete set, #2 of 5 Patina’d

こちらは少し色味が違う仕上げになっています。

Limited Edition Complete set, #3 of 5 Patina’d

こちらは赤。
味わいがありますね〜。

スゴいリアル。

Limited Edition Complete set, #4 of 5 Patina’d

素材色ぽくいてコチラも渋いですね〜。

Limited Edition Complete set, #5 of 5 Patina’d

グリーン。

インスタとYouTube

このインスタ埋込、ちゃんと表示されてるかな?

RCeverydayのインスタを見るとRat Rod RCの世界が良く分かると思います。

こちらではボディ加工からシャーシアッセンブリの様子が紹介されています

チェックしてみてください。

RCeveryday
https://rceveryday.com/

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次