【新製品】RC4WDからリアルな油圧アースドーザーが登場 〜 1/14 Scale DXR2 Hydraulic Earth Dozer RTR

RC4WDから久しぶりに重機系ラジコンがリリースされました。

今回は油圧式のアースドーザー。
アースドーザーって聞き慣れないですね。
多分ブルドーザーの別名だと思います。

例によってスゴい仕上がりなので簡単に紹介します。

目次

1/14スケール DXR2 油圧アースドーザー RTR (ホワイト)

全体的に亜鉛合金およびアルミニウム合金製です。

  • 全長:685mm
  • 全幅:351mm
  • 全高:323mm
  • 重量:26kg

重いです。

ブラシレス油圧システムでリアルな動きも楽しめます。というか普通にミニチュア工事が可能。

最大バケット力はダウン時が76kg、アップ時は50kgとなっているそうです。
この数値が高いのか普通なのかサッパリ分かりませんが、多分高いんだと思います。

ちなみに時速は408m。

RTRなのでメカ類は搭載済み。
9ch仕様となっています。

価格は$2,365.99
送料は300ドルとなっています。

1/14 Scale DXR2 Hydraulic Earth Dozer RTR (White)
https://store.rc4wd.com/114-scale-dxr2-hydraulic-earth-dozer-rtr-white.html

https://store.rc4wd.com/

※当ブログは”RC4WD USA“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “RC4WD USA

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次