今作業しているプロジェクト

お盆休みってやつとは殆ど関係無い業界で生きてきたのですが、世の中のムードに釣られて何もやる気が起きない今日この頃です。

でもRC関連は少しずつ作業をしております。

ということで、今取り組んでいるプロジェクトに関してリポートします。
正直多すぎて手が回らないのですが、楽しむ事を忘れないようにマイペースでやっています。

目次

今作業しているプロジェクト

FMSの1/18 トヨタハイラックスを塗装しました。
これ、元々イエローだったんですが、イメチェンです。

まだ途中でして、ホイールとかカッティングマシンで作ったデカールとかその辺を追い込んでいく予定です。

Carismaのレンジローバーは殆ど完成していますが、コチラもデカール関連がまだ。

近いうちに露出する予定です。

大物はこの2つ。

手前はENDUROナイトランナー。
他のプロジェクトに押されてついつい後回しになってしまいます・・・。

そろそろボディワークに取りかかろうと思っています。

で、コチラはGRCのランドローバー D110のプラボディ制作。

組立は完了しておりパーツ諸々装着しています。
ちなみにTRX4コンバートしています。

そして、SCX10IIIベースキャンプキットのビルド。
それが終わったらENDUROキットのビルドもやってしまいます。

ベースキャンプのギアボ。

新しいシステムはやはり興奮します。
DIGはぶっちゃけいらないかな〜(笑)


ということで大きなモノだとこんな感じです。

この他、今後の予定としては

FMSのとある製品のレビュー
KILLERBODY LC70制作
LCG復活計画
GEN8復活
ELEMENT製品レビュー

などなどを予定しています。
お楽しみに!

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次