【着弾】Ateesで買った物が届きました。タイヤ、ESC、モーター。

色々な計画が重なっており、必要なモノがドンドン増えていきます。

特にサーボ、モーター、ESC、タイヤ。
というのも、組立キットからのプロジェクトばかりなので、その辺のパーツがどうしても必要になってきます。

ということで、補充しましたのでリポートです。

ATees Hobbies - Premium RC Hobby Store

https://www.asiatees.com/

ちなみに今回もAteesから買いました。
Ateesは不定期でセール価格になっていたり、送料が安かったり、ストアクレジットクーポンの利用をすると、結果的にはamainよりもお得に買い物が出来るので、僕的には最近お気に入りです。
※品揃えがもう少し増えてくれるとうれしい!

目次

Ateesからの着弾物

以前はバカみたいにボディばかり買ったので、今回は直近で必要になりそうなパーツを。

Holmes Hobbies TrailMaster SPORT 540 55T Brushed Motor

ホームズのトレイルマスタースポーツ 540

55Tという高ターン数にしてみました。

¥1,877(購入時)でした。
ホームズのモーターを本国価格とほぼ同等で販売してくれているのは嬉しいですね。
https://www.asiatees.com/display.php?brand=Miscellaneous&model=All&id=148217

Hobbywing QUICRUN-WP-1080 G2-Brushed ESC

ホビーウイングの1080 G2
ついにゲットです。

¥6480(購入時)
https://www.asiatees.com/display.php?brand=Miscellaneous&model=All&id=210866

この金額は日本の正規品と変わらないですね。

HOBBYWING
¥5,600 (2023/07/09 18:12時点 | Amazon調べ)

なので、ついでに買った感じです。

Pro-Line Racing Hyrax 1.9 Inch G8

プロライン ハイラックスのG8。
3年前に買ったハイラックスは既にボロボロという事で、リピートです。

やっぱりハイラックスは間違い無いです。
見た目もカッコ良いしね。

ホイール付きのコチラがセールになっていたのでコレにしてみました。

¥4150(2個入り)
https://www.asiatees.com/display.php?brand=Miscellaneous&model=All&id=152670amain

amainで買うと¥5700くらいするので、相当安い。

Pro-Line Racing Trencher 1.9″

トレンチャー 初導入です。
こっちはプレデターコンパウンドです。

実は初のプレデター。
楽しみ。

触ってみた感じやはり相当柔らかいです。

¥4,100(2個入り)
https://www.asiatees.com/display.php?brand=Miscellaneous&model=All&id=183376


ということで、着弾リポートでした。

Ateesは購入時にショップの公式クーポンを使うと、金額に応じてショップクレジットが付与されます。
https://www.asiatees.com/discount

100ドル買うと10ドル分が数日後に付与。
今で言うと1450円分くらいです。
3ヵ月有功。
なので、また買いたくなる・・・(笑)

amainとかは相当買わないとポイントを変換できませんが、Ateesは良心的ですね。


Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次