【新製品】VANQUISH PRODUCTS VS4-10 フェニックスにポータル版のFALKEN エディションが登場

VANQUISHから新しい製品が登場しました。

VS4-10 Phoenix ポータルアクスル版のファルケンエディション。
カッチョイイです。

目次

VS4-10 PHOENIX PORTAL RTR FALKEN EDITION

ヴァンキッシュのVS4-10 Phoenix。

キットで$700〜900の高級機種であるVS4-10 Origin,Pro,Ultraよりも安く、現行で最新型のシャーシ構造である点から見ても、今後の主流になり得るマシンと思われます。

始めにキット版が登場し、その後ストレートアクスル版のRTRが登場しました。

そして今回、ポータルアクスル版のRTRが日本のタイヤメーカー「FALKEN」のグラフィックデザインを纏い、新登場しました。

カッコイイですね。
色が良い。

そして、こちらのFALKENタイヤももちろん装着されています。

VFD ツイン トランスミッション搭載。
マイクロサーボ、または手動でオーバードライブ率を変化させることが出来るという、業界初のギミックを搭載しています。

やっぱり、ミッション内オーバードライブはいいですね〜。

価格は$579.99
既に発売開始されています。

VS4-10 PHOENIX PORTAL RTR FALKEN EDITION
https://www.vanquishproducts.com/vs4-10-phoenix-portal-rtr-falken-edition/

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次