【新製品】RC4WD / CCHAND ウルトラスケール カヌーセット

RC4WDからCCHAND製のウルトラスケール アクセサリーがリリースされています。

ここまで拘るのは凄い!

目次

1/10 Ultra Scale Canoe Set

はい、カヌーです!
大物アクセサリーですね。

ABS樹脂製ですが、各所細かく作られており、非常にリアリティが高い「ウルトラスケール」です。

ちゃんと浮きます。。。。

スケールアクセサリーでここまで再現度が高いのは凄い。

塗装して、好みの色に仕上げられます。
このカタログカラーの色味が絶妙。

FJ55に乗せるとこんな感じ。

カッコイイ・・・・・。

全長:410mm
重量:105.6g

価格は$64.00
うーーん、高い(笑)

でも、こだわり派の方には良いかもしれませんね。

Metal Roof Rack for RC4WD Trail Finder 2 Truck Kit “LWB” W/ 1980 Toyota Land Cruiser FJ55 Lexan Body Set

ちなみにコチラも新製品。
FJ55ボディ用のルーフラックです。

FJ55 ちょっと見直した。
ていうか、やっぱりプロの仕上げはカッコ良いなぁ(笑)

$72.00

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次