【FCX24】K5の足回りについて雑談している動画をアップしました。これで一先ずK5の初期レビューは一旦終了

先日、FMS FCX24 K5ブレイザーの動画をアップしました。

主に足回りについて、雑談している動画です。

これで、一先ずK5に関する初期レビューは終了です。

今後は足回りのカスタムなど、そのうちやって見ようと計画しています。

今までの動画を一応貼っておきます。

こちらは走行イメージ動画

これは総合レビュー動画です。

やっぱり実際に何度か走らせて見ると、色々と分かってくることがあります。
とはいえ、やっぱりこのK5はFMSで最もパッケージ感が高い製品の様な気がします。
ボディが良いね。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次