【ハイラックス】FMS 1/18 TOYOTA HILUX 〜 よく走るが物足りなくなってきた・・・

RC4WD もMOJABE IIボディを製作し、トヨタボディとRCカーの相性の良さを再認識しております。

僕が持っているもう一つのトヨタボディと言えば、FMSの1/18スケール TOYOTA HILUXです。

車高低くロングホイールベースという事もあり、予想以上の走りをしてくれる1台です。

目次

塗りたいな

良いんだけど、ちょっとコイツのボディカラーが物足りないんですよね・・・
成形色のプラスチック感が強くて、イマイチ。。。

パッと見は良いんだけど、光の反射具合がやっぱりヨロシク無い。

あと荷台の中も同色なので、コレもラバーブラックで塗りたいな。

デカールも入らない。

ホイールも渋くしたい。

問題はこのTOYOTAロゴ。

塗装して剥がして黄色を活かすというマスキング的な使い方も出来るが、やっぱりカッティングプロッター導入は必須なのか???

タイヤもちょいとデカクしたい。

FMSボディは塗装すると一気にオリジナリテイィが出てテンション上がるので、次のFMSボディ塗装計画はコイツで蹴ってデス。

あわせて読みたい
【Fair RC】FMS 1/18 トヨタ ハイラックス Mod 〜 ここでしか手に入らないカスタムカラーのTOYOTA Hilux Fair RCのMODシリーズ紹介第3弾。 今までの紹介はこちら。 今回は「トヨタ ハイラックス」のModです。※Mod = FMS製品をFair RCがカスタムした製品の事 【FMS 1/18 TOYOT...

FiarRCの製作事例も参考にしつつ、何か奇抜なカラーにしてみるのもアリかなぁ〜、なんて思っています。
あ、ダメージ加工してみようかな。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次