【スゴイ】スケールクローラーのフィギュアが動く 〜 mcjecks_hobby_world さんのインスタ

ちょっと感動したインスタ投稿があったのでシェアします。

なんとフュギュアガ良い感じに動くんです

目次

mcjecks_hobby_world

ハンドルが動くラジコンはありますが、これはフィギュアの腕や首が動きます。
めちゃくちゃリアル。
スゴイ・・・・

これはMarco Rohdeさんの作品でワンオフ品です。

ホントに運転してるみたい・・・

ライン取りに集中する時、頭が外に出てくるのが最高です。

こっちは別の作品

カラダを乗り出す感じもちょーリアルwww

とにかく最高

これ、恐らくマイクロサーボ使って作ってるんだと思いますが、どんな構造になっているのか気になる・・・

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次