【1/6】FMSのビッグスケール ジムニー で遊んできましたが・・・

今回はFMSの1/6スケール ジムニーで久々に遊んできた時のリポートです。

あわせて読みたい
【ジムニー】FMSの1/6スケールジムニー 開封動画を公開しました。 ちょっとバタバタしておりますので動画告知だけで失礼します。 https://youtu.be/4Um97KUAXj8 先月末にお届けした、FMS MODEL 1/6 スケール初代ジムニーの開封動画をお...
あわせて読みたい
【ジムニー】FMSの1/6スケールジムニー 走行動画を公開しました。 先日の開封動画に続き、今回は走行レビューの動画になります。 チェックしてみて下さい♩ https://youtu.be/JLhG7-ObtPc 【前回の開封動画はこちら】 https://youtu.be/4...
目次

台風後のクジラ公園

久々の登場ですねこのマシン。

ボディ塗装計画リストに入っているマシンの1台です。

気がつきますか?

そう、人形を乗せたんですwww

家にあったIKEAのデッサン用模型がちょっとデカいけど大体ピッタリサイズでした。

やっぱり人が乗っていると絵になります。
特にこういう車種は人が乗っていないのに動いている姿は異様ですからね・・・

良い!!

最高!

乗り出しスタイル!

と、ワクワクしながら遊んでたんですが_・・・・・・

ハプニング発生

突然マシンがストップ!!
マシンから何やら臭い匂いが立ちこめてきました・・・
やばい!リポか?
と思いボンネットを開けて、バッテリーを外しました。

匂いの出所はESCでした。

原因は不明。
3セルリポバッテリーを使っていましたが、ESCは2.3セル対応品です。

以前水遊びしたときの影響か、暑い日に無理なスロットルワークをさせたのが原因かもしれません。

という事であっという間に走行終了でした。

先日までセールしてました。今月中は不定期でセールがあるかも?

これ、$329.99なんですが、
先日までFMSの公式ショップで$100オフセールやってました。
一時期は$159.99まで下がってました。

ただしAMAZONでは¥32,000でずっと販売しています。
円安ですが、常にセール価格みたいな感じ。

でも、もしかしたら6月中はもっと安くなるかもしれません。
FMSのサイトも要チェックです。

FMS公式ショップ
https://www.fmshobby.com/en-kr/products/fms-1-6-jimmy?ref=EkRERbQVcfcz40

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次