【ELEMENT&イベント】独立懸架システム IFS2 の画像が出てきました 〜 イベント/Crawlers and Coffeeで発表か?

先日リポートしたELEMENT RCのIFS2に関する続報です。

公式FBで画像が公開されましたね。

目次

IFS2

ほほほほーーーー。
なるほど。

初代IFSのデメリットの1つである地上高の低さを改善してきましたね。

こっちは初代。
フロントのプレートの部分が大分縦に長いですが、新しいタイプは2/3くらいの高さになっているように見えます。

下のアームとドライブシャフトとの間隔もかなり違います。
色々と期待が持てますね〜。

恐らく今後出荷されるナイトランナーには、このIFS2が搭載されてくると思われます。
そのタイミングで、ボディにも新色が登場?するかもしれません。

たのしみだ〜。

イベントで正式発表か?

カリフォルニアのアップルバレーという場所で6/3に行われる「Crawlers and Coffee」というイベントがあります。

ここヤバイ・・・

こんな場所なんですが、もっと拡大すると

ウォーーーー!!!

ゾクゾクするぜ・・・・

いいなぁ。

そしてこのイベントの公式SNSでIFS2がリリースされると明言されていました。
※ELEMENTの正式な公開は来週の月曜みたいです。

いいなぁ(笑)

https://www.associatedelectrics.com/element/

※当ブログは”Associated Electrics, Inc.“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “Associated Electrics, Inc.

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次