【LCG】Rock Pirates RC – KRAKEN PRO CHASSIS 〜 AXIAL SCX10 PRO用 コンバージョンシャーシ

AXIAL SCX10 PRO用のコンバージョンシャーシがRock Pirates RCからリリースされています。

SCX10 PROは良くも悪くもメジャーブランドの製品の1つです。
コア向けのコンセプトではありますが、”追い込みすぎない”仕上がりになっているという面があるのでしょう。

なので、続々とSCX10 PRO用のシャーシレールがガレージブランドから登場してきています。

今回もそんな製品の1つです。

目次

Rock Pirates RC – KRAKEN PRO CHASSIS

Axial SCX10 Pro は素晴らしいプラットフォームです。ロック パイレーツ RC はリリース後すぐに 3 台を入手し、その機能の実行とテストを開始しました。私たちは発見したものに非常に興奮し、すぐに Kraken Pro シャーシ レールの設計に取りかかりました。 

と言うような説明書きが書いてあります。

シャーシレールメーカーなので、こういう製品が出て当然ではありますが、あるいみ SCX10 PROシャーシレールへの全否定でもあります(笑)

素材はアルミニウム製。

グラフィック入りのレールもあります。

特徴はショックタワー関連ですね。

純正シャーシ レールより 3/8 インチ低くなっています。
更にショック取り付け穴は14個あり、調整範囲が広く確保されています。

基本的にSCX10 PROキットをそのまま移植可能です。

トレイとかそういった類いのパーツはそのまま流用出来ます。

価格は$69.99〜$99.99
カラーやグラフィックの有無で変わります

KRAKEN PRO CHASSIS
https://rockpiratesrc.com/products/kraken-pro-chassis-free-shipping?_pos=1&_sid=11df94225&_ss=r&variant=43302064488603

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • いつも楽しく記事を読ませていただいております。
    現在組み立て中だったため、とてもタイムリーな記事だと思いコメントさせていただきました。
    私はグラフィック無しを購入したのですが、折角ならグラフィック有りを購入すれば良かったと後悔しております。ただ男心をくすぐるドクロマークと同メーカーのリヤベッドには大変満足しており、性能云々は良く分からないのですが早く走らせに行きたいと思わせてくれるアイテムなのでおススメですよ。

    • おおおお!導入されたのですか!
      すばらしい。

      ドクロマークカッコ良いです。
      有りそうで無いブランドロゴですよね。

      情報ありがとうございました(^_^)

コメントする

目次