【悩む】RC4WD MOJAVE II 4ドア ボディの塗装色に悩みすぎて先に進めない・・・

RC4WD MOJAVE II 4ドアボディの製作が進んでいません。

とりあえずグリルの加工はやっています。

TOYOTAバッジを埋めこみました。

で、ここからが問題。

ボディカラーが決まらない・・・

MOJAVE IIは人気ボディですので、沢山の製作事例をSNSで見る事が出来ます。
が、沢山ありすぎてどのカラーにしようか全然決まらないんです(笑)

全部カッコ良いんだもん・・。

って事で、ピックアップしていきます。

目次

カラー候補

茶色いいかも。

サンドベージュも捨てがたい。

ホワイトも良いんだよなぁ〜。

イエローはチャレンジングなカラーだな。
黄色って塗装がムズイ

やるならスズキのチャンピオンイエローかな。

ガンメタも良い。
でも、所有マシンの多くがダークカラーなんだよな。・。。

パールグリーンも候補。
でもこの色はScale Garage Sysytemの印象が強すぎる気もする。

グリーン系ならこういうタイプも良い。

ブルーも良い。
っていうか全部良い(笑)

何色でもカッコ良い。
カッコ良いからこそ悩む(笑)

タミヤのコーラルブルーも捨てがたい。

グレー。

やっぱり黒か・・

もうちょい悩んで決断します。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次