【巨大】1/5スケール Rovan Rofan Baja 5B / 32cc ガソリンエンジン バギー

最近ビッグスケールに興味があるんですよ。
憧れみたいなモノですね。

実際に手にすることはなかなか難しいですが、調べているとワクワクがとまりません。

ということで今回は1/5スケールのエンジンバギーの紹介です。

アリエクで販売しているのですが、なんと¥100,000程でゲットできます。
サイズから考えると安い!
https://s.click.aliexpress.com/e/_DnaatSl

目次

1/5 Scale Rovan Rofan Baja 5B

Bajaスタイルのデザートバギーです。

  • 全長:970mm
  • 全幅:440mm
  • 全高;340mm
  • ホイールベース:570mm

全長ほぼ1mの巨体です。

1mのRCカーが爆走する姿は想像出来ませんが、ある意味凶器でもあります。
1つにぶつかったら確実に事故です。

動力はエンジン。
32cc,walbro813キャブレター,ngkスパークプラグ付き

このクラスのRCカーは数十万するのが当たり前ですが、コチラはアリエクで¥76,000+送料(¥25,000)と格安です。
どんな品質かは気になりますが、製造元であるROVAN RCは多くのビッグスケールラジコンをリリースしていることでも有名ですので、恐らく心配無用でしょう。

エンジンカーは未知の領域。

音がね、うるさそうなのでなかなか関東圏では現実的ではないのが現実。

でも絶対たのしいはず。

あそんで見たいなぁ。

1/5スケールrofan rovanバハ5B 5t 32CC 2tガソリンエンジン対称ステアリング2WD rcトラック
https://s.click.aliexpress.com/e/_DnaatSl

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次