【数量限定!】トラクサス 1/18 TRX-4m 新色登場 〜 予約販売のみの限定版、買えればラッキー、早い者勝ちです。

トラクサス の1/18スケールクローラー TRX-4m。
世界的に大人気の製品ですが、その理由は僕も先日のミッキーロックで一瞬ですが体験させて貰いました(Kちゃんねるさんに)。

という事で、TRX-4mが仲間入りしました〜。

今後レビューやカスタム含め、長期プロジェクトとして活躍してくれることになりそうです。

そんなTRX-4mですが、この度、

予約販売のみの限定版である新色4種類が登場しました!!!

目次

TRX-4mの通常ラインナップ

現在通常ラインナップとして販売されているTRX-4mは全部で8種類。

DEFENDER

BRONCO

1車種で4色展開しているというのはユーザーに取っては嬉しい限り。
他メーカーだとは2色展開がやっとですからね。
個人的には今後の車種展開も楽しみなところです。

そんなカラー展開ですが、この度限定色として2色づつ追加されました。

TRX-4m 新色4つ

じゃじゃじゃーーーん。

BRONCOはサイバーオレンジとArea51という2色が登場しました。

これらはもちろん実車のFORD BRONCOにもあるカラーです。
ちなみに、1/10 TRX4にはオレンジが通常カラーとして存在します。

そしてDEFENDERはオレンジとタンの2色が追加。

僕的にはこのDEFENDERのタンカラーが最高に惹かれます。

予約販売のみの限定版なので手に入れられたらラッキーです

これらの限定色は予約販売のみの限定版です。
ですので入手したい方は予約が必要です。

もちろん日本国内正規品での取扱となります。

購入を検討される方は国内の正規販売店へ問合せをしてみて下さい。

■RcTrail
https://rctrail.net/
※平日のWEBチャット問合せが楽ちんです

■Littlecraft
RCクローラーパーク (栃木)
Tel: 0285-38-9990
https://littlecraft.jp/

■NORTH WOLF (北海道)
Tel: 0166-21-8011⁡
http://northwolf.club/

■Orange[アウトドアセレクトショップ]
https://shop-orange.jp/


Traxxas - The Fastest Name In Radio Control

https://traxxas.com/

【ロゴ、画像の著作権について】 全ての著作権はTRAXXASに帰属します。使用しているTRAXXAS関連の画像及びロゴは、正規ディーラーHwajeon -Japan,LLCを通じTRAXXAS社より許諾を得て使用しております。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次