【赤】AXIAL SCX6のコンバージョンシャーシ 〜 真っ赤っか

もの凄い製品を紹介します。

赤い。とにかく赤い。
しつこいくらいに赤い

そんな製品です。

目次

1/6 scx6-ギアボックス付きカーフレーム,電気ホイールハブ,全金属シャーシ,シャーシタイプ,シミュレーション,クライミングアップグレード

何かというと、AXIALの1/6スケールクローラー SCX6のアップグレード用シャーシです。

これが純正シャーシ。
全長852mm(ボディ含)のバケモノです。

そしてコレがその赤い彗星。

デカイのはもちろんですが、「赤い」・・・。

こういうアルマイト系のカラーパーツは中国製品でとても良くあるスタイルですが、ここまでフルレッドで構築されたシャーシというのもなかなか珍しいと思います。

徹底的に赤く、潔ささえ感じます。
サスのスプリングはブラックですwww

タイヤは黒い(付属していません)

リクエストを出せばシルバーとブラックフレームにすることも出来るそうです。

重量は11.5kg
価格は¥107,000程

SCX6用のコンバージョンシャーシ自体レアなので、面白そうな製品ではあります。
実物見てみたいなぁ

1/6 scx6-ギアボックス付きカーフレーム,電気ホイールハブ,全金属シャーシ,シャーシタイプ,シミュレーション,クライミングアップグレード https://s.click.aliexpress.com/e/_DlppaiV

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次