【セール】バングッド Banggoodで春のスプリングセール開催中 〜 いろいろと安くなっています。

春という事でそろそろセールが始まるショップが出てきました。
今回はBanggood(バングッド)のRCセール品を一部紹介します。

バングッドは中国のECサイトですが、どちらかというと海外向けです。
そしてAMAZONスタイルのショップなので、サポート体制もちゃんとしている印象があります。(主観)
※アリエクはショッピングモールなので対応は各店舗によりけり

確実に欲しい物はアリエクよりバングッドの方が僕は安心かな。

ただ、RCカーの取扱はそこまで多くありません。特に最近は。
でも大分お得に合っている製品がいくつかありますので、チェックしていきますね。

掲載している価格は執筆時のモノです。

春のセールはあと4日で終了します

目次

バングッド セール RC

Wltoys 144010 1/14 2.4G 4WD High Speed Racing Brushless RC Car Vehicle Models 75km/h

購入先リンク:https://www.banggood.com/custlink/KDKpfWH7EO

¥22,700 → ¥17,700

1/14スケールの爆速バギーマシンだそうです。
有名なWltoysの製品ですね。

サイズは
全長:310mm
全幅:205mm
全高:110mm

MAXスピードは2セルで75km/hだそうです。
速い・・・。

もうちょいデカければ良いけど、アリといえばアリかもしれない。
なんかスタイルもカッコイイんだよなぁ。
動画見ましたが、やっぱりめちゃくちゃ速い。

SG 2801 1/28 2.4G4WDシミュレーションモデルRCカーアーミーデザートアロイオフロード車モデル

1/28スケールのD110.

購入先リンク:https://www.banggood.com/custlink/mKvcTCtwh2

¥18,800 → ¥10,300

1/28スケールってなかなか見ませんが、手のひらサイズのこれこそ「マイクロクローラー」です。

ディテール結構細かく作られています。

グリーンもある。

  • 全長:183mm
  • 全幅:88mm
  • 全高:118mm
  • 重量1.2kg

小さいけどメタル製で重いみたい。
なんか良さげな気がする。。。

JJRC Q121 H1 HURTLE 1/12 2.4G 4WD Crawler RC Car Vehicle Models Full Porprotional Control

1/12スケールのハマー。

購入先リンク:https://www.banggood.com/custlink/mmDJwrHu9N

¥20,200 → ¥10,150

シャーシは金属製。

  • 全長:365mm
  • 全幅:203mm
  • 全高:185mm
  • 重量2.3kg

1/12スケールなのでなかなか大きめ。
CC-02のSWBより少し小さい感じです。

ボディの仕上げはプラスチック感が高そうですが、¥10,000ならアリかもしれないと思います。

ZDレーシングDBX07 1/7 4WD 80km / h高速ブラシレスRCカー6S車両デザートモンスターオフロードモデルRTR / KITフレーム – グレイ キットバージョン

ZD Racingの1/7バギー。

購入先リンク:https://www.banggood.com/custlink/KG3cNyW3zI

¥72,500 → ¥61,000

デカいっす。

  • 全長:680mm
  • 全幅:380mm
  • 全高:225mm
  • ホイールベース:419mm

ということでごく一部ですが僕が気になったRCカーを紹介しました。

チェックしてみてください。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次