【ELEMENT】戦闘型 ECTO 〜 Club5 RacingパーツでエレメントENDUROを返信!

ELEMENT ENDURO ECTO。
実にカッコイイマシンです。

ホイールベース324mm。
トレーリングアーム式サスペンション搭載。

新カラーのグリーンは特に存在感があり、カッコイイです。

あわせて読みたい
【新製品】ELEMENT ENDURO ECTOにニューカラーが登場 先日KnightRunnerの新色を発売したELEMENT RCからまたまた新製品が登場。ELEMENT ENDURO ECTOの新色です。 ていうか色違いの新製品が続きますね〜(笑)ボディカラー違い...

S-techsで¥74,800
https://stechs.shop/shopdetail/000000003367/s_ae_crawler/page1/order/

※スーラジでは¥80,190でした。

そんなECTOを戦闘仕様に変更させるカスタムパーツが台湾のClub5Racingからリリースされています。
要チェケです。

目次

Club5 Racing for ENDURO ECTO

こちらがほぼほぼ全てのClub5 Racingパーツを装着した状態のECTOです。

強そう・・・・
好みは分かれると思いますが、カッコイイと思います!

“Blade Runner” ステンレスロックスライダー
タフアーマーバンパー

はステレンスを使用したパーツで完成度が高いと思います。

若干大味ではあります。

そのほかスペアタイヤキャリアーも良い感じ。

純正のグリーンカラーにバッチリマッチしてる。

これ、やっぱりECTOのベースデザインがいいからだと思いますね。

リリース当初はパワーワゴンスタイルのパチモンボディ搭載RTR、って印象が強かったですが、日が経つにつれ良い感じに熟成されてきたと思います。

3Dプリントの装飾パーツ

こういうパーツもあります。

3Dプリンター製ですね。
これは多分、塗装するとかそういう処理をした方がベータだとおもいますが、無骨な戦闘型スタイルなので、そのままでもイケるっちゃいける気もします。

他にもあります。

で、コレ全部導入するとした場合、合計金額はUS$500超える・・・

Club5って以前はもっとコスパがいいメーカーのイメージだったんだけど、ちょっと価格上がったのかな?
でも他メーカーにはない独自のセンスで唯一無二。
最高です。

http://club5racing.com/

※当ブログは”Club 5 Racing“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “Club 5 Racing”

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次