【新製品】REDCAT 1/6スケール 爆速モンスタートラック 〜 Machete 4S&6S

REDCATから新しい製品が登場しました。
1/6スケールの爆速系モンスタートラックです。

REDCATにはShredderという同類の製品が存在しましたが、そちらの製品のアップグレード版という位置づけです。

ですが全然別物のシャーシが採用されておりますので、完全に新しい1/6スケールマシンです。

目次

Redcat Machete

REDCATらしいデザインです。
ぶっちゃけカッコイイかと言われると微妙・・・(笑) 僕にはね・

この製品には4セルバージョンと6セルバージョンがあります。
見た目はカラーリングとデカールの差だけです。

価格も$399.99と$499.99と$100違うだけです。

1/6スケールのモンスタートラックとしては破格ですね。

違いはモーターとESCの差。
だけだと思われます。

  • 全長:692mm
  • 全幅:470mm
  • 全高;214mm
  • ホイールベース:441mm

REDCATのこの手の製品の耐久性がどんなもんなのか心配な点はありますが、コストパフォーマンスを考えたら十分アリかもしれません。

ギャラリー

REDCAT
https://www.redcatracing.com/collections/machete-1-6-scale-monster-trucks

https://www.redcatracing.com/

※当ブログは”Redcat Racing “より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “Redcat Racing

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次