【新製品】FMS / Fair RC – FCX24 1/24 SMASHER V2 Silver Eagle Mod

FMS のFCX24 SmahserにFair RC限定?の新色が登場しました。
カッコイイ仕上げになっています!

目次

FMS 1/24 FCX24 SMASHER V2 Silver Eagle Mod RTR

FMSのFCX24 Smahserはブルーとホワイトの2色展開ですが、中国のRC通販サイト”Fair RC”からカッコイイ新色がリリースされています。

Fair RCはFMSやRochobby、Hobby Plusなど中国系のRCカーを販売する中国の企業です。
今回のFCX24 Smasher以外にもノーマル製品をカスタム化した製品を多くリリースしています。※後日紹介予定。

シルバーに塗装された渋い仕上げ。
良いと思います。

付属のデカールは貼ってあるタイプと貼ってないタイプ(自分で貼る)の2つからチョイス可能。

基本的にボディだけの違いですので中身は同じです。
※後述アリ

価格は$169.99とノーマルタイプの$159.99よりも$10高くなっています。

https://www.fairrc.com/products/fms-1-24-fcx24-smasher-v2-silver-eagle-mod-rtr?variant=42698278174927

SmasherはV1→V2へ密かにアップデート

実は先日、FCX24のSmasherがV2へとアップデートしています。
で、実質V1は廃番となっています。

違いですが、3つあります。

サーボセイバーがプラからメタル製になりました。

そしてV1ではメタルベアリングが24こ使われていましたが、V2ではそれより減っています(数は未公表)。
これはコストの相殺の為でしょうね。

最期はESCに調整可能なブレーキ & ドラッグ ブレーキ機能機能が搭載されました。

多分V1での改善点を反映させたものなんだと思います。

そしてV1の初期では「MAX SMASHER」だったのが、いつからか「MAX」が消えて「SMASHER」だけの名称に変わっています。権利関係かな?

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次