【ボディ】Killerbodyのトヨタ ランドクルーザー LC70 FOR TRAXXAS TRX-4 & Long Wheelbase 323mm がバチくそカッコイイ。

最近僕の中で急に”キテる”ボディがあります。

KillerbodyのLC70″です。

以前よりこのボディのことはカッコイイと思っていましたが、何故だか急に欲しくなり色々と調べております。
多分、導入する事になるような気がしています・・・。.

あわせて読みたい
【ランクル】KILLERBODYRCのToyota Land Cruiser 70(LC70)ボディがカッコイイ クローラーラジコンやってると、ボディがどんどん増えていく予感しかしませんwww 流石にシャーシとボディをワンセットずつ増やしていくというのは厳しいので、手持ちの...
目次

LC70 FOR TRAXXAS TRX-4 & Long Wheelbase 323mm

トヨタ ランドクルーザーのLC70 ピックアップ。
ハードプラスチックボディです。

BoomracingのBRX01で採用されたボディでもあります。
また、2017年にはRC4WDのTF2でもKillerbodyのこの製品が採用されています。

大手メーカーが認めたクオリティと言えるかもしれません。

キット版です。
組立が必要。

これもまた魅力の一つです。
※塗装済みのキットも存在します。

塗装済みも捨てがたいですが、やっぱり自分で塗りたいですよね。

ブラック!!!
かっくいいいーーー。

ホイールベース313mmと323mがある

このシリーズには

  • WB313mmの未塗装
  • WB323mmの未塗装と塗装済2種

が存在します。

しかもWB323mmの方はTRAXXAS TRX-4の323mmホイールベースに装着することを前提に作られています。

TRX4シャーシ用のこういったパーツが付属しているんです。

これらによりフィッティングも多分問題無く、ボディマウントのストレスも無くTRX4に導入が可能なんだと思います。

そして価格がAteesで¥12,000程

Atees販売先 : Killerbody 1/10 Toyota Land Cruiser 70 Hard Body Kit w/Pedal, Wheel arches, Steel mounting White (DIY) for Traxxas TRX-4

高く無いと思います。
※送料が5000円くらいかかっちゃうんですよね〜。

他にも必要なパーツを揃えるとかなりの出費にはなる

キットはあくまでも基本的な外装パーツだけです。
つまり内装とかは無いんです。
バンパーも付いてないです。

ちなみにWB313mm版のキットにはバンパーが付いてます。

323mmのキットの場合TRX4の純正バンパーを流用するという手もありますが、やっぱり専用のカッコイイバンパーが欲しくなりますね〜。

コレ1万円くらいです。
Killerbody純正のバンパー、LED付き。

こんな感じになります。
もちろんスチール製の頑丈なバンパーです。

あと内装もないのでコレを導入するとさらに1万円_・・・・

とかってやっていくと5万ちかいボディになってしまいます(笑)

でも、やっぱりカッコイイ。
RC4WDのモハベも欲しいし、TeamRaffeeのD110もいいけど、今は完全にLC70のモードです。

TRX4に装着出来るってところがミソ。
走りの良いTRX4にLC70が載ったらあらゆるシーンで楽しめる最高の一台になる気がしています。

カッコイイLC70たち

やばいっしょコレ。
こういう徹底的に拘ったスケール系マシン、一台つくりたいよなぁ・

プラボディで無ければ出ない風格
素晴らしすぎる。

うん、やっぱりLC70買うしか無いかな・・・・・

このボディはロングセラーなので色々なアイデアを盗むことも出来ちゃうのが、僕みたいな人には重要な点であります。

純正バンパー流用でも全く問題無い感じもする。

ああー、、こういうのも良いねぇ。

色んなスタイルで行けちゃうのが魅力

ってことで、コノボディ、時間の問題で入手へ進むかもしれません。

Atees: Killerbody 製品一覧

Killerbody
https://store.killerbody.com/collections/1-10-toyota-land-cruiser-70-hard-body-kit-fit-for-traxxas-trx-4-chassis

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次