【新製品】Losi 1/10 RZR Rey 4WD 〜 バギーよりも楽しそうなUTV オフロード車

LosiからUTV車輌の1/10スケールRCカーが登場しました。

UTV = Utility Task Vehicle
サイド・バイ・サイド・ビークルの別名でもあります。

undefined

オフロード車だとこういうやつですね。

「並列複座で横1列2名」というのが大きな特徴。

スケールクローラーでも無く、バギーでも無く、ラリーカーでも無い、こんなRCカーも良いですね。

目次

 Polaris社のRZR 公式ライセンス品

Losiから登場したこちらの1/10 RZR Rey 4WDにはオリジナルの実車が存在します。
公式ライセンスを取得しているという事です。

これは実車 https://www.polaris.com/en-us/off-road/rzr/models/rzr-pro-r/

その車はアメリカのメーカー「Poralis」が発売している”RZR”というUTVです。
そして、LOSIの新製品はRZRの”RZR Pro R ワイド オープン”というグレードがモデルになっています。

クソ楽しそうですね〜。
羨ましい!!!
これぞアメリカンカルチャーですな。

見事な再現度。
これはかなりキテますよ。

写真が上手いという事もありますが、実車だかRCだか、ちょっと見分けが付きにくいレベルで良く出来ています。

しかもLosi製ですから、信頼性は抜群。
高速安定性も高そうですし、めっちゃ楽しめること間違い無し。かと思います。

Losi 1/10 RZR Rey 4WD

カラーはオレンジとブルーの2色。

価格は$619.99
安く無い価格です。

  • 全長:483mm
  • 全高:276mm
  • 全幅:290mm
  • ホイールベース:363mm
  • 重量:3.86kg

この製品、小さめのサイズ感だと想像していましたが、スペックを見てビックリ。
ホイールベースは363mmという仕様。全長も483mmあります。
これはデカイです。
つまり最高www

シャーシはこんな感じ。

ロングトラベルショック搭載で、車高調整も可能です。
フロントは独立懸架式。

プラットフォーム基板は3mmのアルミニウム製シャーシプレート。
耐久性も期待出来ます。

Spektrumのブラシレスシステムで3セルまで対応し、時速70km以上の速度をたたき出します。

何度も言いますが、「バギーのLosi」なので、走行性能も信頼性抜群です。

この動画を見ればその実力が分かると思います。

普通に欲しいぞ!これは!!
バギーよりやっぱり僕的にはこっちだよね・・。

1/10 RZR Rey 4WD Brushless RTR
https://www.polaris.com/en-us/off-road/rzr/models/rzr-pro-r/

https://www.horizonhobby.com/

https://www.horizonhobby.com/losi/

※当ブログは”Horizon Hobby, LLC“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “Horizon Hobby, LLC

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • UTV ってのがあるんですね、面白そう!!

    近所にこんなマシンを走らせる場所があれば、絶対購入してしまいそうです。
    僕の場合、ドローンにしてもバギーやモンスタートラックにしても、欲しくても飛ばす場所や走らす場所が見当たらずあきらめてしまいます。

    過去にも何台か衝動買いしたものの、結局フリマサイトで手放してしまいました。

    • 「遊ぶ場所」
      これ、一番重要なポイントですよね。

      僕の家の近所にもそういった場所は無いので、たまに車で1時間かけて行くのがやっとです。

      特にUTVもそうだしバギーとかそういったスピードモノだと、もっと場所が少なくなるので、
      手を出したくてもなかなか手が出ないんですよね〜。

Bakabon PAPA へ返信する コメントをキャンセル

目次