【ランクル】Boom Racing BRZ01 トヨタランドクルーザー LC70が良い感じ。

カッコイイボディの紹介です。
ボディ製品というか、カスタムアクセサリー商品ですかね。

コアな方にはお馴染みのKillerbody製 トヨタランドクルーザー LC70です。
BoomRacingのアクセサリーパーツを搭載することで、より一層ヤバカッコイイスタイルに変身しちゃいます。

あわせて読みたい
【ランクル】KILLERBODYRCのToyota Land Cruiser 70(LC70)ボディがカッコイイ クローラーラジコンやってると、ボディがどんどん増えていく予感しかしませんwww 流石にシャーシとボディをワンセットずつ増やしていくというのは厳しいので、手持ちの...
目次

Boom Racing BRZ01 トヨタランドクルーザー LC70

この画像自体は「BRX70 Portal PHAT axles」を紹介するためのモノなのですが、僕が注目したのはボディでした。

これはKillerbody製のLC70ボディです。

キット版のプラボディですが、定評高くユーザーも多い製品の一つ。

このボディには各メーカーから専用のパーツがリリースされています。
それほど人気のボディです。

社外ボディ用に社外メーカーがパーツを作るって、あまりありませんよね。
※実際にどこのメーカーがそのパーツを作っているのかは不明。中国製品アルアルではありますが・・・。

通常は荷台の部分はこのような感じですが、

BoomRacingのこのパーツを付けるとこんな風に化けます。

と!思ったら!
このパーツが見つかりません・・・・

すいません・・・

あれ〜、なんだろコレ、

https://www.asiatees.com/display?Boom-Racing-BRX01-Parts-Hop-Ups-Upgrades&brand=Boom%20Racing&model=BRX01&id=207708&pid=1&rc_pal=3938323339

こういうパーツはありました。

Team Raffee Co. Flat Bed Tray w/ Two Half Canopies VER 2 for BRX01 LC70 for Boom Racing BRX01

でもちょっと違いますよね〜。
製品存在するのかしら???

あーーー、これワンオフのオリジナルかな。

※当ブログは”BOOMRACING“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “BOOMRACING

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次