【久々に】くじら公園で遊んできました 〜 半年以上の休眠期間がこれにて終了?

今日は暖かかったですね。

って事で、ホントに久しぶりのフィールドへ!!!
行ってきましたよ〜。

クジラ公園

駐車場直結フィールドなのでマシンを多数持ち込んで、撮影&遊んできました。

とりあえず、簡単なリポートです。

目次

くじら公園が少し変化していた

ここ、砂利で埋め立てられていました。

以前はこんなじゃ無かったはず。
水量の影響かな?

でも、ここでは昨年、とても悲しい水難事故があったので、その影響で埋め立てられたのかな?

日曜のお昼、人は殆ど居ませんでした。
夏になるとBBQしているグループがいたりするので、ちょっとラジコンやるのアレなんですけど、今日はのびのびと遊べました。

持って行ったのは

  • Double E D110 1/8スケール
  • RC4WD TF2 FJ55
  • RC4WD Gelande 1/18
  • 3DRAP FIZZY
  • あと、FMSモデルの3台

気合い入って沢山持って行きました。

クジラ公園は駐車場まですぐなので、沢山持って行ってもマシン替えがラクチンで最高なんです。

持って行ったマシン

RC4WD TF2 FJ55

このマシンは完成してから2回目の出動です。
TF2の走りが僕は好きです。

万能では無いけど、このマシンの人気の訳がよくわかります。

1/8 D110

このマシンはホント楽しい。

1/8スケールクローラーはベストサイズだと個人的に思います。

3DRAP FIZZYの再ビルド後初の走行。

うーん、ちょっとイマイチな部分もあるので、調整が必要かな。
車高低すぎ。
ボディカットもっと必要。

RC4WD 1/18 GELANDE II

このマシンはボディを塗り替えてから初の走行でした。
タイヤやホイールも交換したので、走りは格段にアップしました。

FMSのmax smasher。
今後レビュー記事と動画を公開予定です。

こっちはROCHOBBY 1:12 The People’s Car。
ビートルですね。
こちらもレビューを近日中に公開予定です。

遊び終わった後はこんな感じwww

やっぱりフィールド遊びは楽しいですね。

良いリハビリになりました。
また行くぞ!

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次