【新製品】1/10RC フォード ブロンコ 2021 塗装済みブルーグレイボディ (CC-02シャーシ)

昨日1/21にタミヤの新製品「1/10RC フォード ブロンコ 2021 塗装済みブルーグレイボディ (CC-02シャーシ)」が発売開始となりました。

塗装済みのブロンコ2021ボディが入った組立キットです。

目次

1/10RC フォード ブロンコ 2021 塗装済みブルーグレイボディ (CC-02シャーシ)

タミヤ CC-02の売れ筋製品であるニューブロンコ。

ついに塗装済みボディの製品が登場しました。

「ボディは自分で塗りたい!」という方もいると思いますが、「塗装は苦手」という方もいると思います。

僕は前者ですが、今回のこの製品のカラーリング(ブルーグレイ)は個人的に好みなので、塗装済みでも全然アリです!

バンパーやルーフの塗り分けも施され、ボディマウントやパーツ取付用の穴も処理済み。
もちろんカット加工も済んでいます。

最高ですね。

ポリカのカット、特に穴開けは毎回何かしら失敗してしまうので、この色ならマジで欲しい。。。

でも、組立キットである事は変わりないので各種パーツの取付などは必要です。ルーフラックやミラー等。

シャーシももちろん組立が必要。

メカ類も別途購入が必要です。モーターは付属しています。

で、お値段26,400円
安いです。

実売で25000円ほど。

未塗装版のキット派ちょっと品薄みたいなので、塗装済みでも良ければ発売直後のが買い時です。

1/10RC フォード ブロンコ 2021 塗装済みブルーグレイボディ (CC-02シャーシ)
https://www.tamiya.com/japan/products/47483/index.html

TAMIYA INC. 株式会社タミヤ

https://www.tamiya.com/japan/index.html

※当ブログは”株式会社タミヤ“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “TAMIYA,INC.

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次