【タミヤ】中途採用 企画開発部(RCモデル設計スタッフ)を募集中

朗報です。

ラジコンが好きすぎて、趣味から仕事にしたいと思ってる方!!!

タミヤのサイトで採用情報が更新されています。(いつからかは不明)

目次

タミヤ リクルート情報

中途採用の募集職種は以下の3つ

・生産管理、原価計算スタッフ
・品質管理スタッフ
・企画開発部(RCモデル設計スタッフ)

どれも会社を支える重要な職種ですが、やっぱり花形でもある”RCモデル設計”業務に興味がある方は多いのでは無いでしょうか?

仕事内容
RCモデル(電動RCカー、エンジンRCカー、RCビッグトラック、RCタンク等)の新製品企画、研究開発、CADによる設計

ただし、「設計業務(3D-CAD)経験者」が応募資格。
残念ながら僕は応募資格無し!(笑)

RC(ラジオコントロール)モデル、スケールモデル、ミニ四駆、工作シリーズ等、高い品質により世界中のファンに親しまれているタミヤ。企画開発部スタッフの創り出す製品は、世界中のファンを魅了しています。企画開発部では、模型開発における多くの業務を担当し、模型の再現性を高めるための実物の取材、優れた性能と信頼性を確保するための研究開発、CADによる緻密な設計業務等を行っています。今回はタミヤを代表する製品の一つであるRCモデルの設計スタッフを募集します。現在、RCモデルの開発においては、ベテランの力と共に、即戦力となる20代から30代半ばの若手の活躍が期待されています。

いや〜、いいなぁ。
夢がありますね。

仮にですが、僕がタミヤに入社したら、やっぱりRCクローラー部門の拡大を実現したいなぁ。

なんてね。。。。

タミヤ リクルート情報
https://www.tamiya.com/japan/company/recruit.html

TAMIYA INC. 株式会社タミヤ

https://www.tamiya.com/japan/index.html

※当ブログは”株式会社タミヤ“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “TAMIYA,INC.

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 僕だったら普通のツーリングの部署で、パトカーのラジコンをいくつか開発したいです。

  • 私、ただのサラリーマンですが、この記事を読んでいたらRocki’n Crawlersさんとラジコン関連のビジネスを立ち上げたい衝動に駆られてしまいました。妄想です・・・スミマセン。

    • ラジコンビジネス いいですね。
      僕もたまに考える事あります。

      ただ、クローラーは分母が小さいのでなかなか厳しいでしょうね〜。

コメントする

目次