【ESC】ORCAからESCが多数リリース予定 〜 クローラー向け製品はあるのか?

今月初め、ORCAのFacebookにESCの新製品リリース予告画像が投稿されました。

ORCAというメーカーの事は知りませんでしたが、どうやら香港のメカメーカーみたいです。
主にツーリング系のプロスペックなESCが主流で価格もなかなかの物という印象。

http://www.orcarc.com/

目次

ORCAのリリース予定製品

2022年の年末リリース予定という事だと思いますが、これからの6機種が登場するみたい。

で、僕が気になったのは真ん中のESC。

  • 800 Serise
  • スーパースモール
  • アルミニウムケース
  • 防水仕様 (耐水?)
  • 80A ブラシモーター用ESC

このスペックを見ると

RCクローラー向け?

という期待が膨らんでしまいます。

単純に、ブラシ用で防水タイプっていうだけの理由ですけど(笑)

右に見えるのはセッティングボックスですね。
左がメッチャ小さいESC本体。

クローラー専用というわけでは無くて、あらゆる車種に対応するコスパ的にも優れたESCって感じでしょうか。
そんな気もします。

デザインが独特で好印象。

発売が楽しみです。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次