【雑感】ちょっと最近バタバタしてて何も進まないし、ブログも手抜きしています。

最近忙しいんです。
というのも、そろそろフルリモートが終了します。

あと、仕事の事務所移転も今月中旬に控えています。

そんなこんなでバタバタしています。

ラジコン関係はCC01のボディをどうするか?というところでストップしています。

それに、最近全然走らせに言ってません(笑)
流石にヤバイので11月中に何としてでも1回はどこかへ撮影に行きたいと思っています。

ラジコンはちょっと休息していますが、PC環境を移転に伴い構築しなければならずMac Studioを買いました。というか買って貰いました。

今使っているMAC PRO 2013(ゴミ箱)に比べると、圧倒的な爆速でビックリ。

さらにキーボードもREALFORCE R3を導入。

スコスコ打鍵感が最高です。35000円と高いだけあります。

そんなこんなでPCの設定とか、会社の引越準備とか手続きとか、色々とやることが山積みです。

あと、なんか具合が悪い・・・…。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次