【RC4WD】このウインチコントローラー格好いい。。。でも。。〜 RC4WD Warn 1/10 Advanced Wireless Remote/Receiver Winch Controller Set

今回はこのブログではあまり取り扱う機会がない「ウインチ」関連のパーツを紹介します。
RC4WDからニューリリースされた「RC4WD Warn 1/10 Advanced Wireless Remote/Receiver Winch Controller Set」です。

パッと見、かなりそそられる製品です。
ちょっとチェックしてみましょう。

目次

RC4WD Warn 1/10 Advanced Wireless Remote/Receiver Winch Controller Set

なんじゃコリャ〜!!!!
格好いいじゃ無いですか!!!

ウインチをコントロールするワイヤレスのリモコンですが、LEDパネルが格好いい!
そそられる!!!

ん????

んんんん???

これはシールか・・・・(笑)
製品説明欄に特に説明ありませんが、これは確実にシールだと思います!(笑)

だって、$47.99ですから。当たり前か・・・。
ちょっと残念。

ただし、そのルックスはやはりそそられるモノがありますね〜。

コチラはコントローラセットなので、ウインチ本体を除くパーツが付属しています。

  • リモコン
  • レシーバー
  • 電源関連ワイヤー
  • ストラップ

もちろんRC4WDならではのWARNオフィシャルライセンス品です。
WARN=実車のパーツメーカー。

接続イメージはこんな感じです。
この受信機って、何の為の受信機なんですかね?

リモコンとは別にプロポコントロールが出来る様になるんですかね。

対応ウインチは色々

この製品、ウインチ自体は付属していません。
なので別に買う必要があります。

RC4WD純正のWARNウインチはいくつかあります。
価格も35〜105ドルの開きがあります。

純正ならではの格好良さと信頼感を感じます。

使用イメージ

こちらはRC4WD公式の使用イメージです。
いいですね〜。

楽しそう♩

RC4WD Warn 1/10 Advanced Wireless Remote/Receiver Winch Controller Set
https://store.rc4wd.com/rc4wd-warn-110-advanced-wireless-remotereceiver-winch-controller-set.html

https://store.rc4wd.com/

※当ブログは”RC4WD USA“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “RC4WD USA

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次