【新製品】RC4WD / CCHAND – トラクサス TRX4 2021ブロンコ用 スペアタイヤホルダー

※今日の朝からサイトの工事を行っています。若干ゴチャついてるかもしれません。今後もリニューアル作業を断続的に行っていきますので、完成形になるまでしばしお時間頂ければと思います。


RC4WDからTRX4 2021 ブロンコ用のアクセサリーパーツがリリースされました。
今回はそちらの紹介です。

ちなみにいつものように製品自体は”CCHAND”製です。
ちょっと前からRC4WDでは”CCHAND”の製品を公式でRC4WD名義で販売するようになりました。
どういう背景があるのかは未調査ですが、CCHANDは中国の最高峰アクセサリーパーツメーカーとして認知されているので、RC4WDが導入するのも納得ですね。

目次

RC4WD Spare Tire Holder w/ Brake Light and Fuel Tank for Traxxas TRX-4 2021 Ford Bronco

強化ナイロン&ABSプラスチック製
パーツとしては25.6gと小さなパーツになります。

TRX4 2021 ブロンコにはそもそもスペアタイヤマウントが装着されていますが、これは一体なんのか?って事なんですが、

  • ブレーキライト付きスペアタイヤマウント
  • ジェリー缶マウント

がセットになった製品となります。

こういうこと。

手持ちの3mmLEDを埋めこんで連動させればブレーキランプが点灯します。
常時点灯でも良いかもしれませんね。

燃料缶は未塗装の状態ですが、“流石”CCHAND、という感じの完成度です。

取付方法もそれほど大変では無いと思います。

価格は$54となかなかの値段です。

Spare Tire Holder w/ Brake Light and Fuel Tank for Traxxas TRX-4 2021 Ford Bronco
https://store.rc4wd.com/vvv-c1329.html

https://store.rc4wd.com/

※当ブログは”RC4WD USA“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “RC4WD USA

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 偶然にも、栃木県小山市間々田にあるLittle craftの前を通りがかり、大人たちが楽しそうにRCをやっている姿に感化され、クローラーRCを2台購入致しました。
    本HPの記事を参考にさせていただき、GATEKEEPERとRedmagic everest Gen7 proを購入しました。今後も拝読させていただきます。
    RCは、大人と言うより大人少年のロマンだとおもいました。

    • Little craft行かれたんですね!
      いいですね〜、私はちょっと遠いので、行きたいとおもいつつなかなか行けません。

      2台買われたとは素晴らしい〜。
      しかも良いチョイスですね。
      ※”Redmagic everest Gen7 pro”はREDCATのGen7の事ですかね。

      大人少年! 正にそれですね(^_^)

Rock'n Crawlers へ返信する コメントをキャンセル

目次