【¥】円安、どこまで行くのか・・・。

何か益々円安が加速していますね。

今チャートを見たら、

142.77円 / ドル

という数値でした。

目次

150円/ドル、160円/ドルを覚悟する必要があるのか?

僕は疎いので良く分かりませんが、この流れでいくと1ドル = 150円とか160円になるんじゃないか?って思っちゃいます。

3/7は114.95円だったのが

半年で142.85円ですからね。

報道では「”140円”は通過点に過ぎない」なんて専門家の意見も紹介されていたりします。
一方で150円台前後が円安のピークという意見もあるようで、僕にはサッパリわかりませんwww

ちなみに、例えば100ドルのラジコン製品をPayPal決済で購入すると、

$100 = ¥14,652

です。


SCX10iiiのキット$349.99を買うと、

¥51,281+送料
なかなかです。

ただ、ある解説によると、

「年内に急速な円の巻き戻しが起きて来年には120円台になる」

なんて話もあったりします。
期待したいですね。


Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次