【WEB】AXIALのウェブサイトがリニューアルして、閲覧しやすくなりました。www.axialadventure.com

海外メーカーサイトの定期チェックをしていたら、AXIALの公式サイトがリニューアルしていることに気がつきました。

プチネタではありますが、以前と違いとても閲覧性能が上がったので、是非一度訪問してみて下さい。

目次

www.axialadventure.com

以前のサイトに訪問したことがある方なら分かると思いますが、完全な新サイトになっています。

以前のサイトは10年〜15年前のスタイルとユーザビリティで、使い勝手が良いと言えるようなシステムではありませんでしたよね。

それが一気に、現代風のサイト型デザインに生まれ変わりました。
見ているだけでワクワクするようなスタイルです。

もちろん目的の製品までのルートも分かりやすく整理されていますし、フィルタリングも可能になっています。

特に、

こういうパーツ関係の情報検索。
これが便利。

以前のサイトでももちろん出来ましたが、こちらの方が圧倒的に利便性が上がっています。
AXIALのボディだけを抽出したり、スケールやパーツタイプでフィルタリングすることで、的確に目的の製品に辿り付くことが出来ます。

「こんなパーツ純正から出てたんだ・・・」っていう新たな発見もありますしね。

ちなみに、サイトのアドレスも変更になっています。

以前のアドレス – http://www.axialracing.com/
新アドレス – https://www.axialadventure.com/

ただし、以前のアドレスにアクセスすると新サイトのアドレスに自動的にリダイレクトされます。
これはある意味、旧AXIALから完全にHORIZON体制に移行したという事なのかもしれませんね。

それから、このタイミングで、

Axial Racing → Axial Adventure

とSNS等での名称も全て変更されています。
ただ、「AXIAL」がブランド名である事は変わりないです。

いずれにせよ今後が楽しみです。

https://www.horizonhobby.com/

http://www.axialracing.com/

※当ブログは”Horizon Hobby, LLC“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “Horizon Hobby, LLC


Rock’n Crawlersをメール購読する!

メールアドレスを入力して登録することで、ブログの更新がメールで通知されます!是非登録してみてください♬
※購読確認のメールが届くので確認ボタンをクリックして下さい。


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次