【RC4WD】Trail Finder2 ビルド動画 その2 〜 リーフスプリング等 〜

最近ちょっと忙しくてブログのアップ頻度が減っています。

ていうか普段が異常なアップ数か・・・(笑)

ブログ始めた時は1日1記事アップを目指していましたが、やっていくうちに1日2記事、3記事が当たり前になってきて、朝昼晩で投稿予約してたりしましたが、個人の趣味ブログとしては1日3記事は結構キツイwww

単にニュースリリースを、写真と数行コメントで紹介するだけなら簡単ですけど・・・・

まあ、書き始めると楽しくて止まらなくなるんです僕。
前から書いてますが、ラジコンも好きですけど、ブログ活動が好きなのでラジコンを続けられているという側面があるのは否定できません。

目次

Trail Finder2 ビルド動画 その2 〜 リーフスプリング等 〜

忙しくてブログが書けないときの必殺技はYouTube動画ですwww

現在も6本ほどの未公開動画がその公開を待っています。

今回は前回の続き、TF2のビルド動画第2弾です。

リーフスプリングのビルド動画となります。

前回の動画はこちら。

ちなみにFJ55の動画は

これ。


最近全く外でラジコン走らせてません。

雨続いてたのと言うのもあるけど、忙しいというのもあります。
雨は好きだけど、あれだけ続くと心がちょっとやられます。

あ、でも今日晴れましたね!!!!!
湿りすぎた心には効きそうです。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次