【芸者】Geisha Racingのナローバンパーがクソカッコイイ

このバンパーを見た時、僕はこう思いました

「そう、これで良いんだよ、これなんだよ」

と。

そんなバンパーをリリースしているのは、我らが国産メーカー「芸者レーシング」。

最近次々とパーツをリリースし、精力的な活動でドンドンと頭角を現してきています。

目次

NARROW BAR BUMPER “Separate Bar”

バンパーというとついついボディ保護の為にデカくて高さがあるモノをチョイスしがちですが、この “NARROW BAR BUMPER “Separate Bar””は高さが低いです。

まるでチャップリンの髭のようにちょこっと鎮座するそのスタイル。

でも、これで良いんです。
バンパーとしての役割はこれでえ十分に果たせます。

3段4段5段とバンパーを高くすればするほど重心は高くなりますからね。
理にかなっています。

まるで、スペーサーかの様なシンプルさ。
素晴らしいデザインです。

こちらは短いアルミ製ロッドで構成されたセパレートタイプ。

価格は¥2,300

これは買いでしょ。

NARROW BAR BUMPER “Separate Bar”
https://geisharacing.com/narrow-bar-bumper-separate-bar/

NARROW BAR BUMPER

こちらは1本のアルミロッドで構成されたタイプ。

価格は同じく¥2.300

NARROW BAR BUMPER
https://geisharacing.com/narrow-bar-bumper/

www.geisharacing.com

INSTAGRAM : https://www.instagram.com/geisha_racing/
FACEBOOK:https://www.facebook.com/Geisha-Racing-RC-105725961740989

※当ブログは”GEISHA RACING“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “GEISHA RACING

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次