【新製品】FMS MODELの1/24スケール 新モデル!!! 〜 FCX24 Power Wagon が登場 〜 開封レビュー動画

久しぶりに全く新しい新モデルの登場です。

度々このブログでも紹介しているFMS MODELから

1/24スケールの製品が登場しました

その名も

FCX24

完全にAXIAL SCX24を意識した対抗馬としての製品です。

詳しいブログレビューは次の記事で行いますので、今回は動画でご覧頂ければと思います。

目次

FMS FCX24 1/24 RCクローラーラジコン – POWER WAGON- 開封 / UNBOX

https://youtu.be/v8HYVSbICqg

1つだけ行っておくと、このFCX24

かなり走破性が高いです

FMSの1/18スケールのラジコンとは全く違います。
1/18はスケール寄りの製品
こっちは完全に走破性系です。

カスタムすれば更に楽しめると思います。
オススメ。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • この車の充電についてお聞きしたいのですか、似たようなサイズ感の小さな物は、必ずUSBケーブルが付属していますが、USBケーブルと言えば、私はパソコンの横に付いている、USBケーブルを差し込む穴しか
    思い当たりませんが、リポバッテリーですよね。
    容量も分かっていますから、普通の充電器なら、1c
    充電出来ますが、パソコンからの穴だと、充電時間もわかりませんが、何か他のUSB充電器があるのですか?

    • このUSB充電機は、パソコンやスマホ充電のUSBアダプターに挿せばOKです。
      出力は7.4V 1Aです。
      1C充電するために、出力アンペア数を変更する事はできません。

      付属のバッテリーが380mAhだとすると、
      1C充電なら、0.38Aで充電する必要がありますが、この充電機を使うと、約3C充電になりますね。

  • ロックンさんこんにちわ
    FMS HILUX所有し、リビングでニヤニヤしてる者です。
    SCX24検討してたんですけど、FCX24!勢い余ってポチってしまいました
    Amazonサイトの色指定が写真と記事が違うので実際何色届くかドキドキです。
    これも待つ楽しみの一つ?

    • こんにちは!

      FCX24,ポチりましたか!
      おめでとうございます(^_^)

      SCX24は僕もずっと健闘していますが、やはり入手性を考えると後回しになってしまいます。。

      確かにアマゾンのあの表記、なんとかならないんですかね。。。。

コメントする

目次