【LCG】AXIAL SCX24用 LCGシャーシ 〜 TFT CARBON FIBER LCG CHASSIS / SAGAN MFG

今回はLCGシャーシの紹介です。

といっても1/10用のモノではありません。

AXIAL SCX24 用のLCGシャーシ

です

目次

TFT CARBON FIBER LCG CHASSIS FOR AXIAL SCX24

完全にLCGシャーシですね〜。

1/24スケールですが、基本的な考え方は同じなんでしょう
軽量化、低重心化する事で走破性は別モノになります。

2mm厚の東レT300カーボンファイバー製シャシーレール。

バッテリートレイやメカ用トレイも付属します。

1/24 スケール????

ってちょっと敬遠している方もいると思います。
僕もそうでした。

が、かなり面白そうなカテゴリーだと最近分かって来ました。

現状SCX24が1/24の独占状態になっていますが、今後各社からも色々と出てくることを期待したいですね。

ちなみに、SCX24用のLCGシャーシは他にも沢山あります。
それはまた 追々。
ていうか、僕もそろそろSCX24 導入しないとかなぁ(笑)

SAGANMFG
TFT CARBON FIBER LCG CHASSIS FOR AXIAL SCX24
https://saganmfg.com/tbd-carbon-fiber-lcg-chassis-for-axial-scx24/

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次