【TRAXXAS】TRX6 Ultimate RC Hauler – 怪物級のマシンが登場予定

トラクサスの日本正規輸入ディーラーである”Hwajeon-Japan” のツイッターで、新製品の情報が公開されています。

その名も

TRX6 Ultimate RC Hauler

怪物級のマシンです。
まだ詳細は不明ですが分かっている部分だけシェアしておきます。

目次

TRX6 Ultimate RC Hauler

この外観を見て「アレのニューバージョンか!」と気付かれた方はするどい!

そう、2年程前にリリースされた「TRAXXAS Snap On TRX6 Hauler 」のニューバージョンです。

1/10 RCが余裕で一台の乗るほどのビッグサイズです。

Snap-onの車輌は限定モデルで現在では販売していません。
あと情報も少ないです。Webサイトにページも存在していません。
現在ではプレミア価格が付いており$4,400で売ってる店もありました。

Specs - TRX-6 Mercedes-Benz G 63 AMG 6x6 (#88096-4)

新型のTRX6 Ultimate RC Haulerのサイズは従来のTRX6 G63よりも300mm長いそうです。

つまり全長は950mm!!!(大体)

ほぼ1mです。
やばい。。。

この動画は以前のモデルのものですが、サムネイルを見るとTRX6 G63が小さく見えます。

LEDは標準装備として25個も装着されています。

スゴイ。

はたして幾らで発売されるのか?
いつ発売か?
限定扱いか?

などなどこれから分かってくることも多いと思いますので、随時リポートしていきます。

Traxxas - The Fastest Name In Radio Control

https://traxxas.com/

https://www.hwajeon-japan.com/

※当ブログは“TRAXXAS” “Hawjeon-Japan”より画像等の商標利用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “TRAXXAS” “Hawjeon-Japan”

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • トラクサス社は、こんなデカいものでなく、ディフェンダー110とかのボディマウントがない、ブロンコの様な物を出してくれませんかね。私は必ず出してくると待ってます。

      • 置く所がありません。タミヤの1/14のトラックも3台あるから、置き場が無いので、実家に持っていってますから。1mあったら、デカいですよ。私の方が追い出されます。

コメントする

目次