【新製品】芸者レーシング – PSYCHO CAGEがついに登場!!!急いでゲットすべし!!

プロトタイプのシャーシで僕も試させて貰っている芸者レーシングの”PSYCHO CAGE”。

ついに正式リリースとなりました!

早速製品の方をチェックしてみたいと思います。

ちなみにコチラの動画は正式リリース前に撮影した動画です。
プロトタイプシャーシでの感想をダベっているVLOG動画となっています。

目次

GRRC – PSYCHO CAGE

まずこのシャーシ、玄人向けです。

といっても玄人では無い僕でも組めます。
なので敷居は高くありません。

ロックレーサー、ロックバギー的なスタイルのマシンが組めるシャーシです。

LCGは既に1台2台所有している。
もう一台LCGというのもちょっとなぁ。

なんてあなたにピッタリのコンペティショナルな製品です。

無駄をそぎ落としながらも、チューバータイプのデザインに仕上げたことでオリジナリティ溢れるスタイルとなっています。

組み合わせるパーツが肝になりますね。

3mmドライカーボン製。

付属品は、シャーシフレーム×2、シャーシブレース×2、ルーフラック×1、サーボプロテクター×1、80㎜アルミスペーサー×4、ポリカ製ボディパネル×4、M3/18mmボタンヘッドスクリュー×4、M3/10mmボタンヘッドスクリュー×10、M3ナイロンナット×6、M2/8mmボタンヘッドスクリュー×12、M2ナイロンナット×12

価格;¥16,500(税込

アクスルマウントサーボ仕様による4リンク式サスペンション。

【推奨キット】はAXIAL/SCX10.2 ELEMENT/ENDURO(Trail Truck Builder’s KIT2)ですが、AMS(アクスルマウントサーボ)仕様なので、単純なコンバートは出来ません。
リンクの長さなども工夫する必要があります。

ビルドしがいのある、そしてセッティングを引き出す楽しみに溢れた製品となっています。

パネル付き!!!

製品版では若干の形状変更やネジ穴の追加等が加えられておりますが、なんと!!

ポリカ製ボディパネル×4

が付属しているのです!!

これは素晴らしい進化。

色を自分で塗っても良いですし、未塗装のままでも格好いいかもね。

シャーシのスタイル的にボディパネルで個性を出さないとマシンの見た目の差が出にくい製品なので、この辺は皆さんのセンス次第だと思います。

GEISHA RACING
PSYCHO CAGE
https://geisharacing.com/psyco-cage/

www.geisharacing.com

INSTAGRAM : https://www.instagram.com/geisha_racing/
FACEBOOK:https://www.facebook.com/Geisha-Racing-RC-105725961740989

※当ブログは”GEISHA RACING“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “GEISHA RACING

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次