コメント機能に関するお知らせ

いつもブログを拝読下さりありがとうございます。

先日、システムのアップデートをしたところ、各所で表示乱れや不具合が発生してしまいました。

目に見える箇所の不具合は修正したつもりでいましたが、
コメント機能が一定期間使用出来ない状態が続いていたようです。

コメントを書いて投稿すると

「画像認証が〜〜〜〜〜」

と表示され投稿出来なかったようです。

現在は復旧しております。
その期間にコメント頂いていた方、申し訳ございませんでした。


なお、当ブログのコメント欄はスパムコメント防止の為、
メールアドレスとニックネームの入力を必須とさせて頂いています。

ご理解頂ければ幸いです。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次